farisuの真実の紐解き

「預言者mebiusu」の息子の「真実の紐解き」のブログです。

<永久保存版>mebiusuの「祈りのロウソク」!!プラスfarisuの「天使の窓」

最近は、お祈り時にできる「ろうそくの様々な形」が特別な形もなく日々、過ごしていました。


しかし、先日、これは面白いと心がとても惹かれました。


その「ろうそくの写真」を公開する前に、せっかくですので、


硬い話が続きましたので、一息つけましょう。「預言者mebiusuの独り言」の『<永久保存版>mebiusuの「祈りのロウソク」』をご紹介したいと思います。


..............................................


今回ご紹介するのは、私、mebiusuの「祈りのロウソク」です。


霊界の作用か、天使の役事か、神様の役事か解かりませんが、日々の祈りの中で、ロウソクが、色々な姿になるというものです。


教会も混乱を招いていて、お祈りするのを放棄した方もいるかも知れません。


神様は、いるのだろうか、霊界はあるのだろうか。と思われる方もいるのではないでしょうか。


昨日、ロウソクのタイトル「やさしいドラゴン」をお祈りするとき何気なく見たら、投稿で紹介して欲しいというような想いが伝わってきたので、紹介することで神様を感じることができる方もいるのでは思い、公開します。


これから紹介するロウソクは、そんなことがほんとうに起きるのだろうかとちょっと驚かれると思います。



はじめのロウソクは、不思議な形になったので面白いなと関心を持つようになったきっかけのロウソクです。写真が、載せられないので(有料でないと容量オーバーでダメです。)キャプチャーという形で載せてみます。



不思議な形のロウソク



次のロウソクは、マザーテレサについて投稿していたときの「ロウソク」です。タイトルは「修道女」です。(マザーテレサかも知れません。)


投稿「マザーテレサの心の闇と訓母様の心の闇


修道女



次のロウソクは、タイトル「理想相対」です。このロウソクは、素晴らしい、奇跡のロウソクです。女性の髪の毛の形、両方に目も付いています。この目は何かというとロウソクのススがちょんと付いているのです。私が、故意につけたものでもなく、全て、自然にこのような形となりました。私は、目の前でロウソクが変化していく様を見て、感動と驚きでいっぱいでした。
男女が、キスするまで待とうかと思いましたが、寸前で、止めました。すばらしいロウソクができました。「真の御父母様」というタイトルもいいと思いましたが、「理想相対」というタイトルがいいと強く思いましたのでそのようにしました。


理想相対



次にロウソクは、タイトル「可愛い蛇」です。模様になっているのは、偶然にススがついたものです。可愛いと思いませんか。(子供の恐竜にも見えます)


可愛い蛇



次のロウソクは、タイトル「悔い改める人」です。神様の手を握って、悔い改めているように見えますね。


悔い改める人



次のロウソクは、タイトル「神様」です。このロウソクは、感動というよりは、畏怖の念に満たされました。このロウソクは、私にとって特別です。
それまでのロウソクの形は、写真にあるように、何の形なのかわからないものです。


その状態から15分位のうちに一気に崩れ落ち、すばらしいお姿になりました。


神様のお姿を拝見することができたような敬虔な心境になりました。



神様



最後に紹介するロウソクは、タイトル「やさしいドラゴン」です。
普通は、ロウソクの後半で、色々な形になるのですが、この場合は、前半であれよあれよと変化してしまい、写真のような「ドラゴン」の形になりました。
このドラゴンはとって置いたほうがいいということで、また、新しいロウソクに変えました。


やさしいドラゴン


いかがでしたでしょうか。教会の原理はインチキだという方もいますが、ご紹介しましたように、神様や、霊界が存在するとしか思えない現象があるということです。


お祈りをお休みしている方がいましたら、ロウソクに火をつけて、お祈りしてみてください。


ロウソクの炎や形の変化で、心に訴えてくることを色々と感じることがあると思います。


今回ご紹介しました、ロウソクは、保管しています。


皆様も、おもしろいロウソクと出会えるといいですね。


...........................................................


2日前の朝のお祈りで、面白いろうそくの形になりました。あくまで、私、farisuの主観ですので、私にはそんな風に見えない、思えないと思う方も当然いると思いますが、その時の私が感じた感覚は、いわゆる「霊的感覚」と言うことができると思います。


タイトルは、「天使の窓」です。「天使」が、腕で「窓」を作ってくれて、ろうそくの部屋のともし火が見えるようにしてくれました。
私は、そのことに気が付いた時、とても、やさしい波動を受けましたし、うれしくなりました。


ろうそくの炎を見ているだけで、心が落ち着きますね。


私にとって、お祈りする(報告する)時の、必須アイテムが、「ろうそく」です。


天使の窓


皆様も、お祈りの時、「ろうそくの炎や形の変化」を通して、神様や、天使や、「霊界」を感じることができますように。


~アージュ~



クリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する