farisuの真実の紐解き

「預言者mebiusu」の息子の「真実の紐解き」のブログです。

「FPA」の「Slack」に「霊界プロジェクトチーム」のチャンネルが出来ました!

ちょっとしたきっかけで、「FPA」の「Slack」の「神様の時間」に4年半くらいから休止していた「霊界プロジェクトチーム」という「霊界通信機(テレビ)」の開発のための研究ブログをちょっと紹介したところ、気にって下さった方が何人かいまして、「神様の時間」というタイトルも私は気にっていたのですが、あれこれと増やすのも大変なので、「霊界プロジェクトチーム」というタイトルに変更しました。


果たして、「霊界通信機(テレビ)」は実現できるのだろうか?


と思われる方はたくさんいらっしゃると思います。


10年以上研究してきましたが、


『統一原理の「創造原理」』を中心として、「論理構築」をしまして、それに基づき、「試作品」を作り、毎朝、4時から30秒、タイマーで録音しました。


最終的な「霊界通信機(テレビ)」のイメージは固まりましたが、それを造るには、結構、費用もかかるので、いつかということにしています。


とりあえず、10年の研究で、録音できた、「人間らしき声」とその他の電子音をご紹介します。


1.

  
2.

  
3.

  
4.


  
5.


研究中、お祈りしていた時に、「蝋燭」が「様々な形状」に変化しました。


「霊的エネルギー(力)」が、「蝋燭」に作用して、「様々な形状」になったと思います。


いくつかご紹介します。
「預言者mebiusuの独り言」<永久保存版>mebiusuの「祈りのロウソク」!!
の写真は大きくなります。下のは、キャプチャーしたものです。


「修道女」マザーテレサに関する投稿をしていた時に、そのような形状に変化しました。

「やさしいドラゴン」

「悔い改め」

「理想相対」(目になっている「蝋燭の火のすす」は、自然とついたものです)

「可愛いドラゴンの子供」(目と背中の黒い色も、自然と「すす」が付いて、そうなったものです)

下の形状になる前の蝋燭です。今状態から、一挙に崩れ始めました。

「神様」と名づけました。直接見たものしか解からない「神々しさ」があって、驚嘆しました。



以上のような「形状」が、「偶然に出来る可能性」はとても低いのではないでしょうか。ただ、私は、祈っていただけです。


「霊的エネルギー」が、地上の「物体」に何らかの影響を与えられるという「仮説」を立てることが出来ます。


上記の「音や音声らしき音」は、「霊的情報」を受信するために工夫した「試作品」に感応したものだと思われます。内容はここでは秘密です。


いつまで、「FPAのSlack内」で「霊界プロジェクトチーム」のチャンネルを維持できるかわかりませんが、ただ今、具体的な成果(まず始めに、霊人の言葉」をはっきりと録音する)を出すために、「電気に関して詳しい方」、「映像システム」に関して詳しい方、また、「制作・加工技術に長けた方」、実験施設(人家では、住んでいる人に様々な影響が出ると私の家族を通して感じます。)
また、霊的センスがある方(霊的啓示を受けるタイプではなく、霊的に霊人と会話できる方のほうがいいと思われます。)
また、論理的に物事を捉え、考えられる方、


等を募集しています。
会員の方は問題ありませんが、会員でない方は、「規約」に賛同された方でないと「会員」になれません。「会員」になってからご協力お願します。  


最期に、「創造原理」から、イメージできた多くのことがありますが、


昨日、「霊界プロジェクトチーム」で私が実現したいと思っていることを、優先順位で参加者の方に伝えました。荒唐無稽と思われる方がほとんどだと思いますが、


1.霊界の霊人の声を「専用機器」を通して受信出来るようになる。
※ こちらの呼びかけに応えて貰えるという「双方向」の音声の通信機を開発する
2.霊界の霊人、および、霊界の様子を「専用機器」で「画像」として受信できるようになる。
※ 上記の内容を実現するためには、「霊界サイド」にも「霊界プロジェクトチーム」が、数名、存在してもらわなければならないと思います。
候補者として、エジソン、ニコラ・テスラ(エジソンのライバル)、金永雲先生(スウェーデンボルグの研究者で、「統一神学」の著者です。ちなみに、私の妻の霊の曾お婆ちゃんに当たります。)、李相軒先生等、が挙げられると思われます。
私の祭壇には、「エジソンさんと金永雲先生)のお写真が飾ってあります。
「霊界旅行」が実現されるかも知れません。また、「タイムとラベル」は難しいと思われますが、「霊界」では「時間軸」が固定されていないため、「過去の状況」を見ることが出来ると思われます。「タイムトリップ」というのでしょうか。現実に起きた歴史を見ることが「映画」のように見ることが出来るのではないかと思います。
3.人工知能に変わる「霊界脳」を持った「ヒューマノイドロボット」(人型ロボット)の実現、特に「人型」にこだわる必要はありませんが、
人型ロボットの技術は大きな進化を遂げていて、例えば、「御父様」そっくりのロボットを作り、その「脳」にあたる部分に「1.の霊界通信機を入れ、音声化できれば、「霊界のお父様」が、地上に「実体復活」したような状態となります。
「霊人体の御父様」が、地上に対して、「再現された御父様の身体」で、「御言葉」を語られるということが実現されます。
「イエス様」、「孔子」などの聖人・義人も「人工的に」「復活」させられます。
また、身体は、ロボットですが「脳」は「霊人」であるため、電気は必要であると思いますが、食料が無くても、動き続けることができるので、様々な用途に使うことが出来ます。人間や人工知能のロボットでは対応できないところの「探査」なども出来るようになるのではないでしょうか。
4.「霊界エネルギー」を「地上におけるエネルギー」に変換する技術の実現。
「無形実体世界」というのは、全くの「無形」ではないと思われます。
真っ暗な世界で、「永遠」に存在するとしたら、そこは「地獄」となります。「霊界」にも「エネルギー」が存在しているとすれば、また、そのエネルギーが「創造」できるエネルギーであるとすれば、「霊人」たちが作る「霊的エネルギー」例えば、大きな滝を「創造」し、その滝で生まれる「水力エネルギー」を地上に送り、地上の「電気エネルギー」に変換できる技術が開発されれば、その「電気エネルギー」は、地上の物質(水や風、天然ガス、原子力等)で作る必要がなくなります。
いわゆる、フリーエネルギーというものに当たると思われます。


上記の内容は、「堕落が起きなかったとき」の「創造本然の世界で実現していたであろう科学」と私はイメージしました。


現在の状況は、『1.霊界の霊人の声を「専用機器」を通して受信出来るようになる。』の段階です。


ご紹介した「データ」をよく聞いてみてください。


このデータは、「霊界科学」を開拓、確立するための小さな一歩、となると思います。


ふるってご参加ください。




クリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する