farisuの真実の紐解き

「預言者mebiusu」の息子の「真実の紐解き」のブログです。

お父様の「裏切りの数々」の考察 まとめ 1

2017年ももうすぐ終わりますが、私にとって、「真の御父母様」の「破綻」、「真のご家庭の崩壊」に関する問題の重要な原因と思われることが明らかになったことは、大きな収穫であったと思います。
神様の願われる「三大祝福」は、第一祝福:個性完成、第二祝福:子女繁殖、第三祝福:万物主管 とシンプルなものでありますが、


第3アダムとして、再臨主として降臨された「真の御父様」が、第一のお母様との破綻をきっかけに、「真の父母」の「蕩減」の道が生まれしまい、御父様の願いどおりに神様の摂理を進めることができなかったことを知りました。


多くのシックは、「真の父母」が、勝利され、成就された「三大祝福」は、御父様の御生存中においても、これから先においても、その勝利圏は、変わらず続くものと信じておられると思いますが、私の見解は、「真の御父母様」の「三大祝福」の勝利基準は、一時的なもので、継続できずに、壊れてしまったと言うものです。


しかし、神様の御旨は、終わることなく、中心人物を代えてでも成就するまで続行されると思います。この地上に「真の父母」が一時的にでも立ち、「真のご家庭」が実現されたという勝利基準は、神様の念願である人類救済し、地上天国、天上天国を実現するための大きな勝利基準であると思います。
これからは、「真の父母」単位の「蕩減復帰」が為されなければならないというのが私の見解です。


私は、「真の父母」が破綻したからといって、「信仰」を捨てているわけでもなく、毎日、霊界におられる御父様に対して祈っていますし、お母様に起きましても「ご健康」を中心にお祈りしています。地上のおられる御子女様(国進様、亨進様含む)に関しても祈っています。霊界に行かれた御子女様、御孫様も祈っています。


私が、現在取り組んでいるのは、「真の父母」と「真のご家庭」に一体何が起きたのか、その事実確認です。明確に確認できない用件に関しては、様々な情報から「推測」するしかありません。


それらのことを明らかにすることにより、「神様」の摂理を進める上での「苦悩」が解ってきます。「希望」も解ってきます。


今回、「まとめ」ということでこのシリーズは終わりにしようと思いましたが、次回に「整理」してみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する