farisuの真実の紐解き

「預言者mebiusu」の息子の「真実の紐解き」のブログです。

神山先生に捧げる言葉

12月12日で、聖和3周年となりました。時はあっという間に過ぎていきます。私も突然、先生から電話をいただき、雲の上のような方とお話が出来るとは思ってもいなかったので、驚きながらも。とても気さくな方のご様子でしたので、失礼覚悟で私が思ってきたことを話させていただきました。


今回は、預言者mebiusuの独り言「神山先生、霊界で御父様とともに、また、歩めますね。」をご紹介したいと思います。



神山先生が聖和されたことを先ほど知りました。



心より、ご冥福をお祈り致します。



神山先生とお話しすることなど思ってもいませんでしたが、


突然、お電話をいただき、40分くらい、心を割ってお話しできたことが


とても貴重な体験となっています。



肉体を脱ぎ捨て、いよいよ永遠なる霊界での歩みとなりました。



霊界に行かれても、「神様のみ旨」は終わりません。



霊界で、満面の笑顔で、「神山先生」をお迎えする御父様のお姿が目に浮かびます。



たぶん、1,2度小突かれるかも知れません。涙を流して悔い改める「神山先生」に、


泣いている暇はないと言われるかも知れません。



若く凛々しい御父様と「神山先生」も若いころのお姿になって、地上で御父様に侍られたころを思い出しながら、新たな出発をされますことを祈ってやみません。


........................................


霊界で今もお父様に、はっぱをかけられながら、歩まれていらっしゃることと思います。
地上で、「顕進様」が、御父様亡き後、責任を持たれて歩まれています。


霊界協助も益々、し易くなって来ているのではないでしょうか。


「お母様」の目が覚めるよう、霊界サイドでも、必死に、歩まれていることと思います。


「神山先生」が除名されても「真実」を語ろうとする熱意は素晴らしいとよく思わされました。


地上、霊界、共にあって、「神様の摂理」を前進させ、人類救済と地上天国を実現するために、邁進して行きたいと思います。




クリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する