farisuの真実の紐解き

「預言者mebiusu」の息子の「真実の紐解き」のブログです。

サンクチュアリー教会の「ライラックのブログ」のコメントから見える「2代王様」の実像

「サンクチュアリー教会」の「ライラックのブログ」に面白い投稿記事がありました。


タイトルは、「2代王様の説教を視聴する時は、小さいお子さんは注意⚠だそうです。」です。


サンクチュアリー教会の信徒である「ライラック」さんの「2代王様の説教」に対するご意見(感想)が書かれています。


王様の話と祝福家庭のこれまでの姿は


矛盾だらけ


ロイヤル世界で教育された王様と


奴隷階級教会で教育された祝福家庭


そのギャップを感じる…


たぶん誰もが、王様には良い報告だけしているだろう…


この見解は、家庭連合のことを言っているのかと思いましたが、


たぶん誰もが、王様には良い報告だけしているだろう…」と言う言葉に、


その事は、「家庭連合」のことを言われているのか、「サンクチュアリー教会の実体」について言われているのか解かりませんが。



「2代王様は、違う…と思ったりもしますが…


周りを見ていると統一教会という根っ子がみんな繋がった思考回路だと思うんです。」



「騙されちゃあいかん!


気を引き締めて話は聞かなければ!


微笑みの裏


相手を攻撃することは結局は自分も詐欺の中で生きてきたから、詐欺たちのことがよくわかる王様ではないか?



「王家の家紋に入りたい希望を持っても血統関係を通し、関係の中に入れるわけです。


家庭に入ったシックたちは?


郭ファミリーと同じグループを作ろうとする気もする。


今度は武術、銃、反対したら怖いから絶対逆らえないね。


真の愛〜愛は韓国ドラマの愛。


でも、真の愛で、この道きた私はよくわからん😵」


私はまだこの世の教育も大切だと思う。


頭っから悪だと決めつけたら、何も勉強せず人との交流も上手くいかない悩みにぶつかる。


コミュニティーの外から出られない。


プロテクトの為に生きるより、この世で勝ってこそ、世の中を良くできる気もする。


2代王様の説教を視聴する時は、小さいお子さんは注意⚠だそうです。


悪魔を出して、😈が、小さい子供に住み着いたら…


トラウマです。


「王様も面白い…


モルモン教を、大変変わった教理だと言ってましたが…


統一教会も、この世では変わった教理ですがね。


良き時代に生まれた2代王様だったのでしょうね。


枯れ葉の上で眠ることは…嫌ですか?」


「いい人ばかりがいる統一教会と、信じてましたが…


いい人は静かに過ごしているんでしょうね。」


2代王様のサンクチュアリ教会
牧会の成功をお祈りいたします。



この方の、本音は、


「今度は武術、銃、反対したら怖いから絶対逆らえないね。」


でしょうね。


この方のその投稿にコメントされた方は、とても「的」を得たことを言われています。


「ryuubi 2日前
サンクチュアリで2代王と称される亨進様の説教は、下品な表現やどぎつい性犯罪の話が多く、天の伝統を継承し育てる人物とは、とても思えません
また、大災害や天変地異のような予言もみな外れました
挙句に姜先生の姓を康に変え、勝手に真のお母様にしてしまいました
聖アウグスティヌスは突如、何の罪もないのに
奥さんが代わってしまった
このような振る舞いは、天一国の伝統として良いはずがありません


私は、現在は、まったくと言っていいほど最近の「亨進様の説教」を確認していません。


でも、「ライラック」さんのブログのタイトルが、
「2代王様の説教を視聴する時は、小さいお子さんは注意⚠だそうです。」
ということから、説教の内容の想像は少しはできます。


「ryuubi」さんという方が、「サンクチュアリ教会」の信徒の方かどうかは解かりませんが、
「ライラック」さんのそのコメントの返信の内容で、「ryuubi」さんという方が、「サンクチュアリ教会」の信徒の方である可能性が高いと思われます。


「>ryuubiさん
本音のコメントありがとうございます。
何を自分は考えているのか?
大切な気がします。
自分が見えなくなったら…危ない気もします。
公開させていただきます。


「ライラック」さんと同じ「サンクチュアリ教会」の信徒の方であるからこそ、


本音のコメントありがとうございます。


と応えていると思われます。


この様な、コメントを通して、「サンクチュアリ教会」の信徒の方たちには、同じようなことを思っている方が、結構いるんじゃないかと思ってしまいます。


その後、「一郎さん」が、


ryuubi さんは 命がけで海で釣りをし
冬は 山で狩りをしたアボジの 蕩減復帰を知らないね!!!
 大災害や 天変地異???? 7年の艱難はまだ継続中です。
 韓国がここまで悲惨になり孤立し それも見えませんか????
 何を統一教会で呆けて来ましたか????
お父様の777双に対する質問の答えが大好きです。
アボジは 6マリアじゃない 60マリアであるし 600マリアなのだ!!!!
それを聞かされた私は おーーーーアボジ大変だったね!!! 勝利した!!!!と感じました。


と「ryuubi」さんに、コメントしていますが、


「一郎さん」のコメントは、「ryuubi 」さんのコメント内容をずべて無視して、
「アボジ」のことを語っていますが、いつものように、「ピント」がずれています。


なぜ、そのようなコメントをするのかと言うと、


「サンクチュアリ教会の実体」と『信徒が気づき始めた「2代王様の実像」』を隠蔽しなければと言う心理が強く働いているのではないかと思われます。


私に言わせれば、皆さん、いつか、気づくことでしょう! と言うことですね。


「御父様の血統を受け継いでいる方」とは、到底思えないと「化けの皮が剥がれる」のも時間の問題であると言えると思います。




クリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する