farisuの真実の紐解き

「預言者mebiusu」の息子の「真実の紐解き」のブログです。

「顕進様アボジ」、「全淑様オモニ」の時代、到来!!

今回の投稿は、短いです。


私が、なぜ、「顕進様」と「全淑様」を「アボジ」、「オモニ」とお呼びすのか、本音を伝えます。地上に「真の父母」が不在になってしまったことに対する「神様」の落胆と失望を「慰労するため」です。


「神様」が、地上に「真の父母」と「真のご家庭」を再び、立てたいと言う「神様のご心情」を知ったために「顕進様アボジ」、「全淑様オモニ」とお呼びするようになりました。


特別の星の元にお生まれになられた「再臨主の息子」、「長子の御立場」である「顕進様」には、「真の父母」となって、地上と天上の救いを実現されなければならないご使命とご責任があると思います。


「顕進様御夫妻」は、どのような立場、ご心情で、今回の「天一国 特別祝福式」を行われたのでしょうか。


私は、「顕進様御夫妻」がこの地上に、再び、「真の父母」と「真のご家庭」を蘇えらせるために、「顕進様アボジ」、「全淑様オモニ」の時代が、到来したと思います。




クリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する