farisuの真実の紐解き

「預言者mebiusu」の息子の「真実の紐解き」のブログです。

妻からの依頼!

だめもとで、妻からの依頼を投稿します。
妻は、この2日間で、8月18日の特別祝福式に向けての、1Dayワークショップ特別祝福の意義 の視聴や、2回の「原理と摂理」を見てくれました。


桜井婦人と同じホームにいたこともあり、ご長男さんが2,3歳の頃抱っこしたりして遊んだ経験があるといっていました。


講義を聴いて、とても復活していました。統一教会の初期の頃を思い出したと言っていました。


依頼内容は、妻の霊の親のことで、霊の親は、アメリカ人で、tom word さんという方で、私もアメリカから日本に帰ってきて、6500双の祝福を受けた後、電話で、2回ほど話したことがあります。


CAUSAで、有名な方だそうで、ブリッジボート大学の副学長をしばらくされていたそうです。ちなみに、tom word さんの霊のお婆ちゃんが、金 永雲先生で、妻からすれば、 「ひいおばあちゃん」になります。


国際統一十字軍(I.O.W.C)のとき、日本で3人伝道され、他の方は、すぐに離れてしまい、唯一、祝福を受けた霊の子女となります。


最近、その霊の親と再び、連絡をしたいようなことを言っています。今も、家庭連合に所属されているのか等知りたいそうです。


もし、tom word さんの所在や、連絡先をご存知の方は、恐れ入りますが、コメント欄を通し、ご連絡お願いします。


コメントは、承認制としていますので、私が承認しない限りは、ブログに反映してしまうことはありません。アメーバブログは、メッセージ機能がありますが、muragonには、無いようです。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する