farisuの真実の紐解き

「預言者mebiusu」の息子の「真実の紐解き」のブログです。

「FPA」を通しての「在宅信仰」と「家庭教育」の道!!

1年位前に「FPA]に入りました。


「顯進様」が「家庭連合」に代わりに、「FPA」という摂理機関を創設されました。


「FPA」の方々は、「家庭連合」を非難することが多いので、「FPA]ってそういうところなのかと思う方が多いと思います。


「FPA]の会費は、毎月、1,085円で、郵便局から自動引き落としとなります。


「先祖解怨」はしていないので、経済手負担が「家庭連合」にいたときよりずっと楽になりました。8月にオンラインで「祝福」を受けましたが、まだ、払いきっていませんが、「家庭連合の祝福のための感謝献金」の1/7くらいです。


「家庭連合」の「先祖解怨」を否定しているのではありません。その事を通し、様々な問題が解決された方もいると思います。


「家庭連合」や「 サンクチュアリ教会」やその他の「分派」が一番と思われている方は、そちらで、「信仰」や「人格教育」、「家庭教育」の道を行かれるといいと思います。


でも、中には、「家庭連合」って、こんなんじゃなかった!「家庭連合」がいやで「 サンクチュアリ教会」に入ってみたけれど、ちょっとついていけないない部分がある、等思われている方もいると思います。


「家庭連合」の「献金摂理」でにっちもさっちも行かなくなってしまった方も大勢いると思いますが、


そのような方が、再び「神様を信仰する」という事は、結構大変だっだりすると思います。
もう、「組織に縛られるのは嫌だ!」と思われる方もいると思います。


そこで、提案なんですが、「FPA」は、会費も安く、御言葉もメールで配信されてきます。


私も、ほとんどそうですが、「在宅信仰」をしているようなものです。


「FPA」から送られてくる「御言葉」を読み、毎朝、敬拝と「原理講論」を訓読し、お祈りしてから、仕事に行きます。


「FPA」にも、一生懸命、活動している方もいますが、「FPA」が重要視しているのは、「理想の家庭」を実現することです。


と「FPA」のHPに書いてあります。(「FPAとは」のページ)


「FPAのホームページ」
https://japan.family-peace.org/who-we-are


私事の証ですが、11年間病気だった長男が、オンライン「祝福」のお陰かどうか解かりませんが、導かれて新しい治療法をし始めてから、だいぶよくなってきました。
長い冬も終わり、やっと、春が来そうです。


「FPA」は「宗教団体」ではありませんが、それまでの「肩に力を入れながら、必死に、信仰生活」をしていた時から開放されて、「神様の臨在」を感じながら、日々を過ごしています。


「FPA」は、これから、「教育」に力を入れていくとある方から聞きました。


「社会に認知される「教育団体」を目指していくようです。



「FPA」を通しての「在宅信仰」と「家庭教育」の道!!


私には、合っているように思います。



ご関心のある方は、



FPAについて知りたい方は ここをクリック


お近くのFPAコミュニティへのご連絡は ここをクリック



FPAへ入会申請されたい方には 下記のリンクをご紹介します。


エフピーエー会員規約
エフピーエー入会申請書(家庭会員用)
エフピーエー入会申請書(個人会員用)



「FPA」を通しての「在宅信仰」と「家庭教育」の道を再スタートしてみませんか?







クリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する